greenrosemary’s blog

人生色々な大変なことがあるけど このことをやれば上手くいく 就職/人間関係/運命の人   💕それは自分の周波数波動をあげる。

望みとは反対の思考をしてる‼️

🌈 💚🌈 💙🌈 ❤️🌈 💚🌈 💙

  思考が今の現実を創る

 🌈 💚🌈 💙🌈 ❤️🌈 💚🌈 💙

 

 

考えていることが現実になる

なってない?

あーダメだ不安だ!コロナだから何もかも上手くいかない

将来どうなっちゃうの〜お金も仕事も不安

 

どうしてこんな不安なことばかり起きるの?

 

ちゃーんと、考えていることが現実になってない?

うまくいってないこと現実になってる

 

気がついてる?

反対の思考をしてること。

 

ニュースとか見て

イヤなこと、怖いもの、

不安なことがついつい知らず知らずの内に

そのことばかり考えてしまってること

 

無意識に長い時間

ずっと望みと反対のこと考えてる

望んでいることと反対の思考をしている

 

ネガティヴなこと考える時間多いから

悪い方に実現してしまってる。

 

ホントは望む現実を実現したいだけど

反対の現実を創造してしまってる。

 

 

💕💕💕💕💕💕

もう思考を変えてみようよ

ネガティヴな考えを意識して止めて

 

本当にどうしたいか決める‼️

 

どんな現実を創りたいか

どんな生活をしたいか

どんな人たちが周りにいて

どんな仕事して

どんな場所に住んで

どんな1日を過ごすのか

 

そして現実にその生活をしていることを妄想❣️

その生活を具体的にイメージ❣️

 

✳️「今」に意識集中✳️

 

ネガティヴ思考なってもいい

あー❗️「今」ネガティヴなこと考えてる

気がついて修正、気がつけば止まる。

‼️気がつけばネガティヴ意識から抜け出せてるから

 

そして、リラックスする。

理想の世界をニヤニヤ考える

自由になーんでも現実を創造する

 

訓練だと思ってやらないと

あー不安どうしよう〜ネガティヴ

気がつく抜け出せてる

あきらめずやって行こうよ‼️