greenrosemary’s blog

人生色々な大変なことがあるけど このことをやれば上手くいく 就職/人間関係/運命の人   💕それは自分の周波数波動をあげる。

波動 エイブラハム🎶

🌈 💚🌈 💙🌈 ❤️🌈 💚🌈 💙

 自分の波動周波数を整える

 🌈 💚🌈 💙🌈 ❤️🌈 💚🌈 💙

 

望みを何でも実現できる宇宙の法則

 

エイブラハム

人の感情には22段階あって、

その段階によって自分から出てる

エネルギーの波動が変わるという教え。

 

私はいつも気持ちが晴れ晴れしないこと多かったし

周りが難易度の高い資格持ってる人が多くて

あー私はなんてダメなんだ、、、とか

頑張らないと!いつかミスしてみんなに迷惑かかるとか

いつも自分を追い込んで不安で、時間あれば資格の勉強してた。

 

 

ホントいつも焦ってたなぁ

一週間の休暇中も旅行先で仕事のメール転送して、確認してたし

休暇中仕事たまるの怖くて楽しめてなかった

昇給してもなんか焦り、全然喜びとワクワク感情はなかった

 

これって22番の無能・憂鬱

一番下ーーーーーーーーーーーーーーー‼️

 

 

 

あと、この法則は

⭕️なんか今うまくいってない

⭕️好きな人とうまくいきそうにない

⭕️ソウルメイトに出会いたい

⭕️ツインソウル に出会ったけど関係進まない

とか悩んでる人たちも使えるよ〜

 

ソウルメイトに

会えてないってことは、

相手が上の方の感情波動にいると考えて、

少しでも番号が縮まるように意識していく❣️

 

22段階で相手の波動と自分の波動が離れていたら

いつまでたっても会えないし、再会統合できないと思うので

この番号の感情を意識して過ごす。

 

💕私はすごく効果あった💕

 

私も一番下22番だったから

22番あたりの人の引き寄せもしてた。

当時私の周りの男性は

すごく優しい人たちで仕事もできるけど

自信なく謙虚心配症で、もれなくうつ病になってた。

 

私はまず7番の満足を目指した。

 

今あることをノートに書き出して

あーー私こんなに色々ある〜満足〜とか

自分の豊かさを確認して満足幸せ❣️

 

 

その日ムカつくことあったり、イライラ💢しても10番だよ

帰宅後、熱つめのお風呂に入ってしあわせ〜3番だよ💕💕

そして3番の幸福感でそのまま寝る🎶

 

みんなも楽しくやってみて❣️

 

【エイブラハムの22段階】

1喜び、智、活力、自由、愛、感謝

2情熱

3興奮、没頭、幸福感

4ポジティブな期待、信念

5楽観

6希望

7満足

ーーーーーーーーーーーーーーー

8退屈

9悲観

10フラストレーション、イライラ、我慢

11圧迫感

12落胆

13疑念

14心配

15自責

16挫折感

17怒り

18復讐心

19憎しみ、激怒

20嫉妬

21不安(身の危険)、罪の意識、無価値

22恐怖、悲嘆、憂鬱、絶望、無能