greenrosemary’s blog

人生色々な大変なことがあるけど このことをやれば上手くいく 就職/人間関係/運命の人   💕それは自分の周波数波動をあげる。

思考 注意

🌈 💚🌈 💙🌈 ❤️🌈 💚🌈 💙

  思考が今の現実を創る

 🌈 💚🌈 💙🌈 ❤️🌈 💚🌈 💙

 

⭕️これ食べたら太るかな・・

 

これを無意識にいつも考えているということは
太る太るって考えてて、、、

 

それを望んでいるということになるから、

痩せない現実を創造しちゃってる。

 

 

⭕️お金ないなー、お金が欲しい、お金が欲しい

 

いつもお金が欲しい、お金がないなあー

という現実をずーと創造しちゃってる。

 

⭕️病気が治って健康になりますように

 

今、健康ではないって認めてることになる

健康ではない現実のままになってしまうかも

 

 

そう考えるの当たり前なんだけど

 

そう私もよく無意識に考えてた……

この思考の法則理解してないから

 

失業中 娯楽費は我慢するから、

最低限の家賃光熱費の足りない分のお金欲しい……

とかよく考えてた。

これだと

お金が足りない、苦しいというような

マイナスな気持ちで苦しい感情が潜在意識にいくから、

今現在、苦しいままのことが起こる。

 

 

反対の思考は

今日ご飯が美味しいもの食べられた〜❣️

今月の家賃払えたし、今月の保険料も払えた❣️

だから、私には十分なお金があるんだーー❣️

やっぱり自分は大丈夫大丈夫❣️感謝感謝❣️

 

 

健康である。今の豊かさをしみじみ考える❣️

見ることが出来る健康な目

音を聞くことが出来る健康な耳

匂いを嗅ぐことが出来る健康な鼻

美味しく味わうことが出来る健康な舌

声を出して話す歌うことが出来るのど

歩くことが出来る健康な足

食べ物噛むことが出来る健康な歯

あと健康な心臓などなど

「今」なんてありがたい幸せなんだ❣️感謝感謝❣️

 

大丈夫大丈夫❣️